〇あなたは”受け取り上手”ですか?〇 | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

私はよく「受け取り下手だね~」と言われますタラー

 

その通りなんですよパー

分かってるんです!!

(じゃ、受け取りましょうって話ですよね。。。)

 

例を出すと

夜、洗濯物を旦那さんが

「干そうか?」と言ってくれてるにも関わらず

「いや、いいよ」とお断りポーン

 

本当は疲れてて、干してほしいのに

「ダメな嫁」「働かない嫁」とか

思われるのが嫌な自分が奥底にいて

邪魔をする。。。アセアセ

 

結局、洗濯干しながら、機嫌の悪い私ガーン

 

イライラして、旦那や子どもに

少々きつめにあたるというオチドクロ

 

これこそが「受け取り下手」ですよ~DASH!

 

旦那さんは「ダメな嫁」「働かない嫁」とか

思わないのに、勝手に妄想して

自分で自分の首を絞めるタイプなんですダウンダウン

 

あなたも、思い当たるところありませんか!?

 

だったら、このblogを読んで

「受け取り上手」になりましょうクラッカー

 

 

まだすぐに受け取れる自分は

難しいけど

自分が「受け取り下手」だと認識はしたキョロキョロ

 

少しずつ受け取る練習だなグー

 

一緒に「受け取り上手」になりましょうラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

image