*ローチョコレートレッスンに参加した話* | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

先日、ずっと気になっていた
ローチョコレートレッスンに
参加してきました爆笑
 
講師は
まり♡ラボ主宰の笠原麻里さん音符
 
 
材料さえあれば
簡単に作れちゃった、ローチョコ音符
 
{04336E83-4C25-4F57-B6D2-1F75801D7F6E}

私はチョコは、得意では
ないですが、子どもに食べさせたくて
習いにきましたグー
 
でも出来上がった
ローチョコ試食で、ローチョコの
虜になりましたくるくる
 
サッパリしていて、いくつでも
食べられちゃうピンクハート
 
しかも、栄養価も高いので
パクパク食べてたら
お腹いっぱいになって 
ご飯食べられなかったっていうチュー
 
作るだけじゃなく
なんでローチョコがいいのかっていう
簡単な知識も教えてくれるから
勉強になる!!
 
材料を少し分けてもらったので
家で作って、子どもたちに
食べさせてあげようっとキラキラ
 
私、どっちかっていうと
ホワイトチョコが好きだから
ホワイトチョコをローで作れないか
聞いてみよ〜おねがい
 
 
 
作ってみたい方は、レッスンの
予定があるみたいので
blogをチェックしてみてくださいパー
 
 
 
 
お家にある、有機オートミールなんかも
一緒に入れて作ってみよ〜ラブラブ
 
 
 
 
{256D81A4-BB7F-4217-BEAE-F853A80B8757}
 
 
 
 
{D5834F79-82EE-4A21-80A9-738766DE1AF3}