*化粧品を選ぶ選択肢を広げたい!* | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

皆さんは、化粧品って

どうやって「これだ!」と選んで

使っていますか??

 

私、実は30歳まで

お化粧をしたことがありませんでしたアセアセ

(眉毛だけは描いていましたが・・・)

 

それでもお肌の手入れは

きちんとしていましたよチュー

 

アルソアやクリニーク、オルビスなど化粧品

 

そして30歳を過ぎてから、ママ友に勧められて

お化粧をするようになりました口紅

 

それからは、ナリスやダイアナ、

ニュースキン、atom美などを使ってましたキラキラ

 

現在は、モイスティーヌを使い

スッピン肌に戻ってますけどねウシシ

(試してみたい方は、お気軽にお声かけくださいなラブ

 

今振り返ると、ドラックストアに売ってるような

大手の化粧品って、使ったことがないんですね、私キョロキョロ

 

 

では、どうやって化粧品を選んできたか・・・

 

やはり、友達が教えてくれたものなどを

使うことが多かったように思いますラブ

 

どんなものなのか分からない化粧品を

使ってみようという気持ちにはならないと思いますが

今、化粧品って洋服のように選びたい放題ですよね!!

 

その中で、本当に自分に合うものを

探すのって本当に至難の業だし

私の場合は色んな化粧品に興味があったので

あれもこれも使ってみたい、試してみたいと

使ってきましたうずまき

 

もちろん、自分の中の条件

・商品を継続して買える金額か

・使ってみた肌の感触は満足いくものか

みたいなものを基準にしていたり

誰から買うかも選んでますよキラキラ

 

何が言いたいのかと申しますと

自分の条件の中で、どの化粧品を使うか

その中の選択肢を広げることは

とても大事だと思います香水

 

化粧品を取り扱う人の中に

肌に適さない商品をいいと勧める人はいないハズポーン

 

自分が使ってみて、すごく良かったから

誰かに教えてあげたくなるものですよね音譜

 

 

 

そんな私の主催するイベントでは、必ず

化粧品屋さんのブースを設けるようにしていますパー

 

 

 

それは、その化粧品を知らない方に

イベントを通して知ってもらう

選択肢を広げるきっかけにしてもらいたいと

思っているからなんですねひらめき電球

 

それに、子育てに追われている

ママだからこそ、綺麗でいてほしいと願っていますハート

 

 

現在、ノエビアさんと、ナリスさんに

出店いただいていますが

私もまだ知らない、たくさんの

化粧品があると思っていますおねがい

 

そこで、西蒲区で偶数月に開催している

ママ☆キラフェスに出店いただける

化粧屋さんの募集をしようと思いますグッ

 

もちろん、ご連絡いただいたからといって

すぐに出店とかではなく

来年のお話になるかと思いますくるくる

 

 

【応募条件】

 

口紅子育て世代のママさん

 

口紅しっかりした店舗ではなく、自宅サロンなどで

活動されてる方

 

口紅同じ子育て世代のママが綺麗になるお手伝いを

したいと思っている方

 

口紅お金儲けではなく、知ってもらうきっかけとして

出店を希望される方

 

 

クローバー応募方法

 

 himawari.nishikan@gmail.com

メーカー名、お名前、連絡先、

blog等あればURL

を明記の上、お申込みくださいルンルン

 

 

お話を伺って、実際にお会いして

商品とか見せてもらえたらいいなぁっと

思ったりしてます合格

 

どんな素敵ママに出会えるか

楽しみ~ドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

image