★1/29よってけてぇ~ハンドメイドいちび~出店者紹介①★ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

おはようございますにわとり

 

雪が積もったり、溶けたりしていますが

みなさん、事故などなく

過ごされていますかはてなマーク

 

西蒲区の方はまだインフルの

流行は耳にしてませんが

三条などでは流行しているようなので

体調の方も気を付けて過ごしてくださいねグー

 

さて今週1/29(日)に開催する

ハンドメイドイベント
よってけてぇ~ハンドメイドいちび~
に出店くださるハンドメイド作家さんを
ご紹介していきます
 
会場は、いつもお世話になってます 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンHandmade ゆめこうぼう

 

今回初めて参加させていただきます

「Handmade ゆめこうぼう」です爆  笑
キッズ&ベビーの小物雑貨をチクチクしています

 

春の新学期に向けて入園入学グッズを

中心に出品します

レッスンバック・シューズ袋・スモック・お弁当袋・

コップ袋・お着替え袋・移動ポケット・ループ付お手ふきタオル・

半分に折ってちょうどポケットに入るハーフハンカチ・立体マスクなどなど…
たくさんの色柄を揃えてお待ちしています

 

また当日はオーダーのご相談もお受けしますので、

サイズ指定や作成相談等がありましたら

お気軽にお声掛けくださいキラキラ

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンMONKEY LIFE

ベビー子供グッズ、バッグやポーチなどの

布雑貨、子供服など
大切な人へプレゼントするように、

ひとつひとつ心を込めて作っていますラブラブ

 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンメコ☆しろsweets

 

スイーツデコ体験やりまーす
雪でおうちに籠っていたので、新作パーツがたくさんですラブ
皆様のお越しをお待ちしております

 

 

http://ameblo.jp/mekoshiro/

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンナナイロドロップ


カラフルPOPな柄の布でベビーキッズ用品を作っていますパー
ベビーちゃんが可愛く快適にすごせるように。
ママが楽しく育児ができるように。
3人の子育て中の今だから思いつく

こんなのあったらいいな、をカタチにしています音符

 

冬期限定生地を使用したスタイを

ご用意してお待ちしていますドキドキ
薄起毛のふわふわあったかな手触りのダブルガーゼです!

 

http://ameblo.jp/716-drop/

 

 
 
お買い物していただいた方には
アンケートに答えて素敵な
景品があたるキャンペーンも実施します
ウシシ

 

ぜひ、今週1月29日(日)

お出掛けついでに。。。
いえいえ、

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~

目当てに、遊びに来て下さいねクラッカー


みなさんの素敵な作品
今から、ワクワクドキドキです
ぶちゅー

 

そして今回もLINE@にてお得クーポンを

配信しますキラキラ

この機会に、ぜひ友だち追加してくださいパー

 

QRコード

下矢印下矢印

{B760B7F5-8F77-425F-BD99-C8BD71893945}
スマートフォンから以下をクリックすると
友だち追加ができます流れ星
下矢印下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40ekx0224j

 

クーポンは、イベント当日の

明日9:00に配信しますので

お楽しみにぶちゅー

 

当日、会場にきてから

お友だち追加してもらっても

クーポン発行できますよぉくるくる 

 

 

 

image