★1/29よってけてぇ~ハンドメイドいちび~出店者紹介②★ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

おはようございます爆  笑
 
今朝も西蒲区は雪が積もりました雪だるま
でも職場が西区なので
西蒲区を抜け出すと、そんなに積もってなかった汗
 
雪道の運転は道路がテカテカして見えると
滑るんじゃないかと、ノロノロ運転になりますが
思い切ってブレーキかけると
たいして凍ってないっていうねアセアセ
 
雪道運転は、いつも以上に
目と神経を使うのでグッタリしますよねうずまき
 
でも、事故のないよう安全運転で
今日も1日まいりましょうハート
 
 

さて今週1/29(日)に開催する

ハンドメイドイベント
よってけてぇ~ハンドメイドいちび~
に出店くださるハンドメイド作家さんを
ご紹介していきます
 
会場は、いつもお世話になってます 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンmacaron_mou*


市販品にはなかなか無いデザインや子育て中の経験を生かした

便利グッズなど、ベビー洋品を主に作成していますOK

フリルやレース・リボンなどの装飾を賑やかに使用した、

ポップな雰囲気の作風になりますキラキラ

 

主力商品はデザインスタイ・お食事サポートベルト

・おむつポーチ・ヘアアクセ音符

 

http://ameblo.jp/qp-syokuninn-nati/

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンpappa


ハンドメイド子供服・布小物

春カラーのお洋服つくりました合格
今回は小物が多めですおねがい

 

http://ameblo.jp/mrs-1122r/

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンあろま&デコパージュすぴか


デコパージュワークショップやります口笛
新しいアイテムも準備中です!
おまちしてま~~す流れ星

 

 

http://ameblo.jp/kanmama0926b/

 

 

 

お買い物していただいた方には
アンケートに答えて素敵な
景品があたるキャンペーンも実施します
ウシシ

 

ぜひ、今週1月29日(日)

お出掛けついでに。。。
いえいえ、

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~

目当てに、遊びに来て下さいねクラッカー


みなさんの素敵な作品
今から、ワクワクドキドキです
ぶちゅー

 

そして今回もLINE@にてお得クーポンを

配信しますキラキラ

この機会に、ぜひ友だち追加してくださいパー

 

QRコード

下矢印下矢印

{B760B7F5-8F77-425F-BD99-C8BD71893945}
スマートフォンから以下をクリックすると
友だち追加ができます流れ星
下矢印下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40ekx0224j

 

クーポンは、イベント当日の

明日9:00に配信しますので

お楽しみにぶちゅー

 

当日、会場にきてから

お友だち追加してもらっても

クーポン発行できますよぉくるくる 

 

 

 

image