〇初挑戦!イベント企画運営のお手伝いをさせていただきます〇 | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

この度、ご縁をいただきまして
弥彦にある「弥彦温泉 櫻家」様にて
イベントの企画運営のお手伝い
をさせていただくことになりました爆  笑
 
「弥彦温泉 櫻家」様のHP
 
開催概要は↓↓
 
桜開催日/4/23(日)
桜時間/10:30~15:30
桜会場/弥彦温泉 櫻家
西蒲原郡弥彦村弥彦1043-41
 
 
今まで自分のイベントしか企画運営してこなかったので
人様のイベントの企画運営なんて
とんでもない!!と思ってました汗
 
ご縁をいただいてからも
怖く怖くて仕方なかったガーン
 
「私なんて。。。仕事が忙しくて。。。」
とか色んなことを理由に
他の方にお願いしようとも思いましたアセアセ
 
そんな時
「怖い」は「チャンス」」だよ音譜
と何人かの友人から言われ
「覚悟」決めましたよウシシ
 
楽しいイベントになるルンルン
大成功ピンクハート
 
今から、自分に暗示をかけ
女将さんとのお打ち合わせも
ワクワクしながらさせていただいていますチュー
 
image
弥彦温泉 櫻家様の女将さんの川上志保さんキラキラ

 

素敵な楽しいイベントになること

間違いないので、今から予定を

空けて、ワクワクしながら詳細をお持ちくださいカナヘイハート

 

随時、お知らせしていきますよぉつながるうさぎ

 

 

image

 
 
image