■癒しの最強コンビ&最高の結果■ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

{2FE1D657-E78E-4828-80E0-92C5212C7BD7}

私の大好きなお二人カナヘイハート
 
魔法の鏡〜内面診断〜のまみちゃん
 
カラダと心に集中した
リフレ&フットセラピストのくららさん
 
この2人のコラボは
癒しの最強コンビですよカナヘイきらきら
 
 
約1カ月ぶりに、まみちゃんの
診断〜気合いピスケ
 
初めてみてもらってから、
今日で3回目!
過去2回とも、みどりの紙でしたガーン
 
{C2BCE97F-685C-409C-9E82-427D779C3CBF}
 
{C2E7D6FC-62CD-4349-8097-E1B3847C3CDE}
 
疲れていたりすると、みどりらしい無気力ピスケ
 
でも
今日こそは、ピンク〜カナヘイキャンティ
 
と、願ったらピンクだったぁピンクハート
 
しかも、そうだったらいいなぁっと
思っていた最高の結果びっくり
 
{AB41FA35-966C-4E05-A82A-A4A8B87E722A}

今の自分、言うことないわてへぺろうさぎ
 
って、ここまでくるのは
平坦な道では無かったけどねアセアセ
 
それについては、また改めて
ゆっくり書きまする音符
 
きっと、私が感じてきた思いって
絶対同じように思ってる人がいて
すごく自分の中だけで、苦しんで
もがいてると思うえーん
 
私もまだ、もがくけど
凄く苦しかったし、自己肯定感
なんて…って感じだったからあんぐりうさぎ
 
でもそれでも、どーしたらいいのカナヘイ!?って
動いたから、沢山の人から
沢山の学びをもらっていたニヤリ
 
その時は、分かったふりしてたけど
今なら、ちゃんと分かるグー
 
だから、少しずつ
私のお話もしていきますねとびだすうさぎ2
 
 
まみちゃん診断後は
リフレ&フットをくららさんから
して貰いましたくるくる
 
いっいた〜い滝汗
 
カラダをくねらせる私ニヤリ
 
自分のカラダの不調が足裏に
バッチリ出てて、足裏すげ〜って
思いながら、カラダくねらせてましたショックなうさぎ
 
終わった後は
カラダがぽっかぽかラブラブ
幸せだな〜音符
 
癒されたから、家に帰ってから
子どもたちと
「バキュンバキュン」って
戦いごっこ、息切れるまで
楽しめましたチュー
 
また明日から、楽しもう星
 
 
 
{CE2868C6-BA78-49FF-935E-16E8494E040A}
 
 
{F30F2F2A-3863-4AD4-AB3B-20DDEE9FC872}