◎魂(ソウル)song◎ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

みなさんも
「この曲聞くと涙でる~」
「心にしみる~」「癒される~」
なんてお決まりの歌がありますよねカナヘイ!?
 
私は、何年も前から
この曲1本ですカナヘイハート
 
 
倖田來未の「walk」カナヘイ花
 
遠回りしてもいい
キミの夢を
見つめてれば
たどりつく場所は
きっと
忘れられぬ
記憶になる
歌を歌えば
こぼれる笑顔が
今日も明日も
すべてが刻まれていく

歩き続ける
歌い続ける
辛い現実が
そこに待ってても
必ず行くよ
キミはきっと
傷つきながら
そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は
ひとつだから

あきらめかけた事も
先が見えず
立ち止まった
信じていれば
必ず叶うと
思う気持ちが
一番大切だから

また歩き出す
また歌い出す
後悔したくは
ないはずさ キミは
決して近くは
ない場所でも
見つめているよ
そして
迷わず歩く
音を奏でて
キミは歩いてく
ひとつの道

歩き続ける
歌い続ける
辛い現実が
そこに待ってても
必ず行くよ
キミはきっと
傷つきながら
そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は
ひとつだから
 
進むべき道はひとつだから
 
私もそうだった汗
「あの人みたいになりたい」
「あの人すごいな~」
すごいと思う人と自分を比べて
できない自分を責めていた大泣きうさぎ
 
そりゃ、できないよねあせる
だって、私は「あの人」じゃないからウシシ
同じことなんてできるわけがない!!
 
すごいな~って思う人は
数えきれないくらい、たくさんいるひらめき電球
 
でも私は「私」にしかできないことを
するために今を生きてる音譜
 
私は「私」
あの人は「あの人」
みんな1人ひとり、進む道があるんですカナヘイきらきら

だから私は「私」の道を

進むために、歩き続けるだけですわつながるうさぎ

 

寄り道もしたくなるし

疲れて休みたくもなるつながる花1

 

それでいいじゃん、いいじゃんゲラゲラ

 

誰か・・・じゃなくて、自分自身を

見つめるって、ものすごく辛くてやりたくないけど

そこから「私」が始まるって気づいて欲しいなラブ

 

 

image

 
 
image