ドナドナ | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

どなどなどーなーどーなーおんぷ2








と言うわけで、


ドナドナネタです(汗)








去る10月6日、仕事終わり、

高知市梅ノ辻の釣具屋 閉店ぎりぎり駆け込み、

委託販売の手続きをしてきました。



モノはクレイジーオーシャンのイカメタルロッド2本キラキラ



OceanWhip/MultiSquidS-610



OceanWhip/MetalGameB-66





前者は ソリッドティップのティップランロッドを味わってみたく、購入~

竿尻が長く、カヤックでのティップランには非常に使い辛く、クレイジーオーシャンフィールドテスターの方で、ぶった切った方がおいでたので、アドバイス頂き、ぶった切りました「・・・・・・。」

以降 多少のウネリなんかはティップが吸収してくれる感じで、はじめは気に入って使ってました音符

でっかいイカや、サワラも釣れた思い出のロッド、

愛竿 OceanWhip/LightStar66 と比べるとやや頼りないシャクリ感がネックではありました。



一方後者のOceanWhip/MetalGameB-66は、

そもそもクレイジーオーシャンのジグ、オーシャンフラッシュでフラッシュジギングを楽しむために購入、多少ジギングで魚釣れましたし、鯛ラバや、カワハギングでも出番作りましたが、前者と比して、思い出深くない竿「・・・・・・。」「・・・・・・。」「・・・・・・。」



いずれにしても、新しいロッドを購入するためにはお金も要りますが、今ある竿を整理する事も必要ですもんね~


普段は同僚の釣り好きさんにお譲りしますが、イカメタルロッドなんて同僚には需要なさそうやったんで…


世の中的にはイカメタル 流行ってるみたいなんで、


「今や~」


と思い、2本いっぺんに委託しました。







するとどうでしょうおんぷ



今日の仕事終わりに携帯見ると釣具屋さんから着信 伝言メモ♪



2本とも売れたってウフウフウフウフウフ



同じ人が買うてったのかな~



委託から6日のスピードドナドナやないですかね~









詳細は内緒ウフ





さぁ、





今度は何買おう(゜∀゜)






その前に釣り行ってスーパーエックスワイヤーの使用感を…











それでは~