三八 | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

大晦日の釣行の際、気づきました驚き

釣りのお話ではございませんニコニコ




これは、先のブログでも触れましたが、昨年12月23日の大雪⛄️降った日の晩、自宅に帰られなかったので、近くの駅の広っぱへ進入した際の画像です📷️


たぶん少し右に降って撮ってますが、こやって画像振り返ると配光に違和感が凝視

ちなみに右奥の方が国道で、こっち向いて入ってきて、何とかかんとか車の向き変えて取った写真で、この後スタックして大変なりました煽り




さて、大晦日釣行道中で気付いたのはコレネガティブ
(夕べ撮影)

車のフォグ、運転席側が御済みになってるー昇天





元々クリアーなフォグランプでしたが、どっちか片目つえた時にオートバックかどこかでイエロー買ってディーラー持ち込んで交換してもらったの、かなりいにしえ。


その時の記憶を頼りに作業に取り掛かります大あくび


換えのバルブはLEDにしてみました。アマゾーンで2,000円台くらいの。



評判がちょっと気になったので、赤いマフラーを古いやつと換えちょきます


左のキレイなのが新しいので、右の薄汚れちゅうのが古いの。古いのにも一度頑張ってもらいますにっこり



時雨ゆ中作業、交換前



右の交換



両側交換


明るいので違い分かりませんが、無事に点いてよかったです。あとは直ぐにお済みにならん事を祈るばかりです昇天

作業は、記憶ではバンパー左右のビス外してガバッてスペース作って無理繰り交換しょったと思いましたが、うまくいかんかったのでバンパー全外しの方向で作業していると、当初の予定通りガバッとスペース確保でき、結局全外しせずに交換できましたにっこり






これで夜道も安心ニコニコ





それでは~