初浮き | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

大型連休憲法記念日、行ってきました、高知県中西部のとある場所から出艇しての~


カヤックフィッシング~👍️





珍しーく、知り合いカヤッカーさんとコラボキラキラ


約束しておきながら朝トロトロふとん1ふとん2ふとん3してスミマセンでした驚き




しかも(?)個人的希望、要望に付き合って頂いた格好でにっこり


イカ狙いましたが、この時季にも拘わらず、馬鹿の一つ覚えでティップラン1本で臨み、見事に散った、と言う話です魂が抜ける

魚のコンッてアタリがあったか無かったかくらいの完封でした昇天



でもえいがです。今年初浮き。

浮けただけでリフレッシュキラキラ

一昨年12回、

昨年6回の年間釣行回数、

だれもが(?)今年3回になると予想している中、それに抗う反骨心を持って筋肉がんばりたいと思いますニコニコ



さて、帰り道、ご飯


時間も時間やったんで、がら空き煽り




それからー

また去る4月29日、メーデー参加


集合時間からポツポツ傘

折り畳み傘と100均レインコート駆使し、裏方全うしました





ついでに、

野球スパイクに装着するP革だけ、前に買ってきました

スパイクはもっと前に

以下の工具を駆使し~


こんな感じに


あとは直ぐにちゃがまらんことを願うのみです



今日も早くから天気崩れると予想して釣り止めてジョギングにしましたが、予想に反して結構もってる・・

いけたなーと思いつつ、あと2回で目標達成やと気楽に考えます。

ジョギングもハーフの自己ベスト更新して2時間切れたしーお祝い







それでは~