2回目/今年 | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

行ってきました、5月27日(土)、今年2回目になる釣り、高知県知事杯タイラバ部門




いつもながら準備不足と仕事遅くて帰りが遅い

→寝不足で、釣りの日の朝起きられない病を患って久しいワタクシ、寝坊が最大の懸念事項でして、会場に乗り付けて車中泊することも検討したとかふとん1ふとん2ふとん3




さて、

100均で目覚まし時計買って対策し煽り

何とか開会式間に合いましたお祝い


もう今日の目標達成です昇天


錦江丸さんちゅう船にお世話になりました


船長ご高齢と聞きました、90代驚き?


これは沖上がりしてる画像です

釣果は、全くもって奮いませんでしたにっこり

寝不足で眠たかったし、台風の影響かうねりもあっておえーオエーやったし、

えいがです、寝坊せんことが最大の目標でしたから魂が抜ける

ちなみに数少ないアタリをモノにできず、手の平大のレンコ2つリリースでクリーンクーラーボックスフィニッシュでした予防



残すはお楽しみ抽選会キラキラキラキラ


あ、

その閉会式までにお弁当提供あって、高知のソウルフード、如月のチキンナンバン弁当で舌鼓でしたグッ


昨年の第二回大会は参加してません

一回目は、下の画像の通りの戦果(?)、抽選会いの一番に呼ばれてデカクーラーボックスでしたが



今回はコレ


岩と雪さん提供のランタン頂きましたニコニコ


ちなみに、

今年のタイラバ部門優勝の景品と一昨年のクーラーボックス、ガワの記載は同じやったんで、同じ商品やったとしたら、一昨年のワタクシ、やっぱ大分ラッキーでしたキラキラ

今年、ペアで隣で釣ってた後輩は4位入賞、抽選会でもgood( ´∀` )bな引きを見せてましたお祝い



そんなこんなで、先週土曜以来、走れてなかったので、揺られて足腰や平衡器官にダメージを負っていましたが、休息入れて夜中に坂ラン頑張りましたネガティブ







それでは~