キロ | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

行ってきました、高知県中西部のとある場所から出艇してのー



カヤックフィッシング~(^^)d



8月以来、186浮目。記念すべきトライデント160浮目ですにっこり

(→間違い、前回が上の回数で、今回は187浮目、トライデント161浮目でした無気力)





ご覧の通りのお日様具合、もう9時を優に廻っていました驚き


いつもの釣りの朝起きられない病です。夕べカヤック車載してなかったら止めてたことでしょうふとん1ふとん2ふとん3


イカ狙いのティップランタックル1本携えて出艇。春でも秋でもバカの一つ覚えですニコニコ


湾内で2、3ヵ所小手調べした後、外海の本命🅿️へ。


その本命🅿️の1投目、最初の誘い上げからのステイで待望のアタリ!!


アワセも決まり、秋にしては、と言うか超絶久しぶりイカの自分にしては予想を上回る引きに若干名怯みます煽り


浮かせて何度もブシャーとやられましたが、無事にランディング~(^^)d


やはり上等~グッ


同じイカです




ソコソコに見えたり、見えなかったり。帰って量ってみると㌔ありましたお祝い




初っぱなからこれやー今日は大漁の目もあるにゃあと思ったが最後、以降あちこち探りまくりましたが、音沙汰無し、1杯でフィニッシュでした。


そりゃあたまには爆釣したいですが、1つ釣れて満足感ありです昇天


いつもの事ですが、スタートが遅かったですし、🅿️に数艇入ってて、なかなかしっかり探る方もおいでて、その中で良いサイズ1つ獲れたんで昇天





ちなみにー


先月は、TATTAアプリのキャンペーンに乗っかり、自己最長を50㎞ほど更新する180㎞走りました爆笑


夕べも坂道ラン








それでは~