瞳そのものを大きく見せるリキッドエクステ | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

資生堂ジャパン様の、マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステをモニターさせていただきました!

 
 
 
マジョリカマジョルカ
ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ
5/21発売 1200円(税抜)
 
マジョリカマジョルカから新発売のマスカラは、カール&ロングで、まつ毛を360度広げ、一回り大きい瞳印象に見せるリキッドエクステです。
 
 
 
 
しかも
ウォータープルーフの強力なカール
×
こすらず簡単にOFF=ハイブリッドタイプ
 
 
根元からしっかり協力カールで、1本1本に太さと長さを与えてくれ、長時間キープしてくれます。
 
早速使用してみました。
 
 
 
ぱっちりカールアップブラシなので、根元からしっかり上げることができ、ダマになりにくいです。
 
ブラシ自体、仕様しやすくいつもより根本にしっかりとどきました。
 
クルンとカールもでき、一日キープしてかわいく仕上がります。
 
またまつ毛に付けている感や重たい感じも無く、自然な感じ。
 
不意に鏡を見た時に、瞳の大きさはいつもと違うので、嬉しくなりました(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
 
 
水にも強く、滲んだりも無くパンダ目になることもありませんでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
落す際も、いつものクレンジングで簡単にOFFできる優れものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
ロングもカールもでき、簡単にOFFできるハイブリッドマスカラです😃
 
 
 
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]