axcell エクストラホワイト | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アクセル様の、アクセルエクストラホワイトをモニターさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



アクセル エクストラホワイト
90g
 年々肌に年齢を感じ始めた方におすすめのエクストラホワイト。
コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、ダイズ種子エキスなど、再生医療に使用される成分を配合し、無添加で肌に優しいドクターズコスメです。

また浸透性に優れたプロテオグリカンは、ヒアルロン酸、コラーゲンの生育や働き、肌のターンオーバーを促しすエイジングケア成分として、注目されています。

そんなすごいプロテオグリカンが配合された、アクセルエクステホワイトは、一本で5役(化粧水、美容液、乳液、クリーム)の役割をしてくれるオールインワンです。


早速使用してみました。




とっても瑞々しく、とろみのあるオールインワンです。
ワンプッシュでも、しっかり顔全体を潤すことができます。
とっても肌なじみが良いです。



のびがとっても良く、全体に広がり、潤してくれます。




塗布後、手てしっかり閉じ込めるようにすると、もちもちの肌になりました。
夜塗布後、朝まで潤いを感じることができ、保湿性の高さを実感できました。



オールインワンでこれほどの保湿性を感じたのは、初めてです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

面倒くさがりの私にぴったりの、手間いらずしっかり保湿&エイジングケアをしてくれる商品だなと思います。



アクセル様のモニターに参加させていただきました。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!