がーん!!! | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

長く書いてたのに消してしまいましたー!!!ショック!

気を取り直してもういっかい(;´Д`)

みなさま朝はどうやって起きてますか?
目覚まし時計?携帯のアラーム?誰かに起こしてもらう??

私の毎朝の目覚めはというと。。

下の子は今ちょうど昼夜逆転になりかけで、昼間眠い!眠い!と泣きます(^o^;)
そして、夜は2時間おきに授乳を求めます。。時々手をつなぐと寝ますが、授乳させないとハイハイして遊び始めます(^_^;)
そして、朝も早くて5時くらいから、ふーんふーんと小さく泣き始め、私はうつらうつらしながら様子を見てます!
すると、くるっと起き上がりハイハイして、身の回りのものを口に入れてよだれのマーキングしていきます(^o^;)
そして、あーう!あーだ!と大きい声を出すんです(^_^;)

すると、上の子が起きちゃうんです。。上の子はまだ眠いから機嫌が悪い悪い!私の上にドン!と乗ったり、蹴ってきたり(;_;)とっても痛い(。ŏ﹏ŏ)
かと思えば、下の子がよだれダラダラで鼻をべろべろなめてきます(^o^;)
そうなると私も完全に目が冷めて、一日が始まります٩(๑´3`๑)۶

みなさまは身体に衝撃を受けるのと、よだれの攻撃どっちのほうが目が覚めますか?( ・ิϖ・ิ)笑

ポチッとお願いします☆☆


人気ブログランキングへ