久しぶりに紹介します | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

こんばんは!
こっこちゃんも、ぴよちゃんももう寝てしまいました❤(ӦvӦ。)
今日はお昼寝もせずにはしゃいでたもんなぁー(^_^)v

今日母と話していたのですが、こっこちゃん、ここ一ヶ月でかなり成長しました☆☆
言葉がかなり通じるようになってきて、待っててね、とかこれは、こうだよ?とか会話が成立するようになってきてとってもおもしろいです❤(ӦvӦ。)
そして、毎日のように

以前載せた姉妹おそろいのワンピースを着てくれてます☆☆笑
節句のことをあかり!というのですが、袴を着たり、気に入った洋服のことも
あかりというのです(^o^;)

こっこちゃん、あかりー!!!とワンピースを持ってきて着せてあげると、
ぴよちゃんもあかりー!とお揃いで着たがります☆☆ぴよちゃんのは洗濯に干してるよ!と話すと、洗濯物に干されているか確認して納得します(^^)その仕草がとってもかわいいんですー♡♡親ばかですみません(^_^;)

ところで最近、ハンドメイドの紹介をしてなかったので紹介しまーす☆☆


まずは、抱っこ紐のよだれカバー(^^)こっこちゃんはほぼ、抱っこ紐使わずに交代で抱っこでしたが、ぴよちゃんは抱っこ紐の出番が多いので作りました☆☆


手ぬぐいワンピース第二弾☆☆笑
お揃いで作りたかったんですけど時間がなくてまたぴよちゃんの分は出来てません(;_;)

では、みなさん今日も一日お疲れ様でした(*´ω`*)
よろしくお願いします☆☆

ベビー袴風☆☆ピンク桜柄

作品名:ベビー袴風☆☆ピンク桜柄
クリエイター:sa-ya38
作品価格:1,500円
作品説明:
かわいい柄のベビー袴風です。ピンクの桜柄に紺色で今の時期にとてもぴったりです。
かわいい柄のベビー袴風です。ピンクの桜柄に紺色で今の時期にとてもぴったりです。


絵本など☆☆透明ウォールポケット

作品名:絵本など☆☆透明ウォールポケット
クリエイター:sa-ya38
作品価格:2,500円
作品説明:
透明のウォールポケットです。絵本、おもちゃ、小物などたくさんのものが入りますので収納にとても便利です。また、透明なので中身が一目でわかり、小さいお子様でも簡単に自分の好きなものが取り出しておかたづけできますよ。


ポチッとお願いします☆☆


人気ブログランキングへ