大騒ぎのレスチョラン! | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

こんばんは!みなさん今日もお疲れ様でした0❤(ӦvӦ。)

今日はとってもいい天気でした☆☆少し風が冷たかったかな?という感じでしたが、気持ちよくて春だなーとほっこりしました(^_^)v

今日は昼前くらいからお買い物に行って、洋服屋さんの中のキッズコーナーで少し遊んでからファミレスに行ってきましたよ(*´ω`*)
こっこちゃん、入るとすぐに
うわーレスチョラン!!!と大はしゃぎ(^_^;)
ぴよちゃんが生まれてからなかなか外食する機会がないので、嬉しかったのかも(^^)

ただ、料理が来るまでが長い(;_;)
こっこちゃんも飽きてしまって。。ぴよちゃんもベビーカーは嫌と泣き始めてしまう始末(^o^;)

でも昼は避けてたので、サラリーマンさんたちはいないし、今日は近くで入園式だったのか子どもたちがたくさんのでよかった( ・ิϖ・ิ)

その後近くの公園で遊んでから帰ってきました♬♬
今日も一日おつかれちゃん☆☆
よろしくお願いします☆☆

ベビー袴風☆☆ピンク桜柄

作品名:ベビー袴風☆☆ピンク桜柄
クリエイター:sa-ya38
作品価格:1,500円
作品説明:
かわいい柄のベビー袴風です。ピンクの桜柄に紺色で今の時期にとてもぴったりです。
かわいい柄のベビー袴風です。ピンクの桜柄に紺色で今の時期にとてもぴったりです。


絵本など☆☆透明ウォールポケット

作品名:絵本など☆☆透明ウォールポケット
クリエイター:sa-ya38
作品価格:2,500円
作品説明:
透明のウォールポケットです。絵本、おもちゃ、小物などたくさんのものが入りますので収納にとても便利です。また、透明なので中身が一目でわかり、小さいお子様でも簡単に自分の好きなものが取り出しておかたづけできますよ。


ポチッとお願いします☆☆


人気ブログランキングへ