ありがとう♡ | スパゲッティ屋マミーズ まさこのブログ

スパゲッティ屋マミーズ まさこのブログ

営業時間
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~21:00(L.O20:30)

不定休
定休日火曜日 *臨時休業、臨時営業有
営業の有無等は、店頭にてご確認下さいませ。
電話011-790-8806

コース料理のご要望は、ご相談くださいませ。

小林の事が大好きなお客様へ。

昨日、お客様から人気者のスタッフが退職致しました。


マミーズの事を大好きでいてくれて、
マミーズのパスタもデザートも大好きで、
マミーズにマミちゃんとあだ名をつけちゃう不思議な子。

ぶっ飛んでいて、
面白いし、
いつもいつもニコニコ楽しそうに働いてくれていて、
だから虜になっちゃうお客様、まだまだ沢山いたかと思います。

だけど、
次のステージに進む為、
この度退職となりました。

最後にたまたま報告出来たお客様が会いに来てくれて。
そして更に会いたかったというお客様の事を伝えたら、泣きそう…えーんと、ニッコニコしながらとても喜んでおりました。

アルバイトで、ここまでお客様に愛されるというのは才能、人徳だと思ってます。



今まで本当に笑いをありがとう。
いやいや、
本当に3年間お世話になりました。

大人になったなー
なった?
なったね笑

立派になりました!
と自分で申しておりました笑笑笑

夢に向かって突き進んで叶えてね。

では、
まさこ。