年が明けました。 | スパゲッティ屋マミーズ まさこのブログ

スパゲッティ屋マミーズ まさこのブログ

営業時間
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~21:00(L.O20:30)

不定休
定休日火曜日 *臨時休業、臨時営業有
営業の有無等は、店頭にてご確認下さいませ。
電話011-790-8806

コース料理のご要望は、ご相談くださいませ。


あけましておめでとうございます。

皆さま、どんな年越しをされましたか。


昨年末はオードブルから始まり、ディナー、おせちまで頑張った我が夫には、珍しく偉いって褒めました。


あなたのお料理を食べたいという方が沢山いらっしゃる。

それならば、出来る形でやりましょう。

出来る事と喜んでくださる内容を考慮して形にしました。



実はタカトシランドの後、本当にびっくりする程お客様がいらしてくれて、それも止まらずずっといらしてくださってます。

通常の業務で精一杯の中、クリスマスと年末を迎えました。


夫は

「スタッフみんながいてくれたから頑張れた」

と言ってました。

それもありますが、

何より一番は、買ってくれる方がいらっしゃるから。

食べてくれる方がいらっしゃるから。


早くからお声掛けてくださるお客様もたくさんいて。


最後まで無事に全てに手を抜かず頑張りました夫には、ゆっくりお正月を迎えてもらいます。


そして、マミーズはスパゲッティ屋。

ご愛顧くださっているたくさんのお客様に感謝致します。




そして今のスタッフは、そんな私達のやり方についてきてくれて、マミーズをより良くする為に工夫してくれて意見してくれて、感謝ばかり。


それもこれも今まで働いてくれた退職していったスタッフも頑張ってくれたから、今のスタッフの形が出来上がってきたのだと思います。


良いも悪いも今があるのは、起こった事全部があったからで、全てにありがたい気持ちしかないです。


3年半経って、マミーズの形が出来上がってきました。

まだまだこれからもお客様に喜んでいただけるよう、頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


新年は、2019.1.4より。