新しいお財布✨ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

新しいお財布を買ってもらいました~
\(^o^)/

いつおろそうか迷っていましたが、
昨日
大安吉日、寅の日に
おろしました。

前のお財布にありがとうを
その後
新しいお財布、
すべてのカードに音叉を‼️

スッキリお祓いしてから
使い始めました。


物。
にも波動があります。

新しいものを使い始めるときにも
音叉大活躍です。