100人コーチング、初日です!! | 大阪 人間的魅力を高める自モテコーチ さーやの逓増(ていぞう)日記

大阪 人間的魅力を高める自モテコーチ さーやの逓増(ていぞう)日記

自己実現と関係性に特化したコーチングのコーチによる、自分らしさとモテ(=人間的魅力)を追及するブログ

 

100人コーチング、今日が初日でした~!ベルベルクラッカークラッカー

 

さてさて、どんな幕開けになったかというと‥!?目

 

 

‥ず~っと一日、パソコンの前に座っておりましたパソコン

 

 

ええ、初日ですが、誰一人ともコーチングしておりません(笑)

 

 

お申し込みはいただいたのですが、ご希望日を伺うと、なぜか皆さん明日以降なのですね~イヒ

(平日なのに、不思議)

 

まあ、そういうもんだ(どういうもんだ(笑))

 

 

ということで、明日を楽しみに、ちょこちょこと別の準備を始めていたわけですが。

 

 

せっかくなので、100人コーチングの告知ページでもご紹介させていただいた、ダイジェスト版コーチングのご感想を、しっかりご披露しちゃおうかと思います!ベル

 

 

受けていただいたのは、ファイナンシャルコンサルであり、ヨガインストラクターであり、クレイセラピストである、吉村智子さん。

(HPをお知らせしたいのですが、現在作成中とのこと‥)

 

 

お金を作り、守り、育てる方法を人に伝えながら、心身のバランスも大切にされ、実践されていらっしゃる、自然体がとても素敵な女性ですラブラブラブ

 

そんな彼女からいただいたコーチングのご感想は、私にとってもとても価値あるものドキドキ

どんなご感想をいただいかというと‥!?

 

 

こちらです!↓↓
 

(注:コーチングセッションを受けたいただいた方にお伝えしている箇所は、一部伏せ字にしておりますm(*- -*)m)

 

 

①当初、どのような思いやきっかけで、このセッションを受けてみようと思われましたか?

セッションを受ける前、ちょうど自分の価値観と目標を再度明確にしようと思っていたタイミングでした。 自分なりに書き出しワークをしたりしていましたが、自分一人では煮詰まる事や脱線する事もあったので、一度プロのセッションを受けてみたいと思っていました。

 

 

②コーチのリードはいかがでしたか?

とても心地よかったです。 何でも受け止めてもらえそうな穏やかな雰囲気と、すーっと入ってくる声での落ち着いた話し方で、本当に自分でも驚くような自分が引き出されていきました

 

 

③セッションを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?どんなことを得ましたか?

自分では絶対に出てこない自分自身のキーワードが出てきたり、本当にコーチのリードによってすんなりイメージができたりしたのは驚きでしたし、また自分を深く知るとても重要な一歩になりました。

 

 

④セッションを受けて得たこと、また気づきや学びを、これからどのように活かしていけそうですか?

セッションを受けて出てきた自分のキーワードをより積極的に日常に取り入れたり、また●●●●を時々でも意識することでボーっとしたり後回しにしたりすることが少なくなりました。

 

 

⑤このセッションを受ける前と後で、コーチングへのイメージはどのように変わりましたか?また変わらない場合は、どのようなイメージを持たれていますか?

セッションを受けるまでは、コーチングは一部の特別な人が受けてすごい効果をだしているイメージがありましたが、自分とは関係のないことだったり、実際の効果がよくわからなかったりしていました。

 導入セッションを受けさせていただいて、コーチングが一部の特別な人だけのものではなく、主婦やニートやサラリーマンなどの(私を含めた)特別でない人にとっても、自分自身のことをより良く知るための手段であり、今後の人生を変えてくれる素晴らしいものだということを実感しました。

 

 

⑥コーチングをどんな方にお勧めしたいですか?

本当は特別な人ではないと思いこんでいる全ての方にオススメしたいです。 

導入セッションしか受けていませんが、その中であえて絞って言うなら、今後自分自身を変えていきたい方や、今から目標設定する方には特にオススメです。

 

 

⑦その他、ご自由にお書きください。

本当に貴重な経験をさせていただきました! 

あれから無意識レベルでとてもHappyなことがなぜか続いてます。 

●●●●●●である●●のお陰でしょうか。 

でもそれもすべてサーヤにセッションしていただいたお陰なので、本当に心から感謝しています。 

ありがとうございました。 

そしてこれからもお世話になります。

 

 

智子さん、ありがとうございました!ラブ

 

自分自身から出てきた答え‥これほどパワーと納得感のある答えはありません。

 

 

「そうなんだよ~‥!」と、ため息とともに、これからされていく活動を自分自身に誓っている智子さんの姿、忘れられません。

 

 

出てきた答えは、絶対に自分の道に沿っている確信と、生易しくはない導きと、やり続ける覚悟とエネルギーを内包しています。

 

 

これからも、智子さんのさらなるご活躍、楽しみに拝見しております~!アップ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[残93]100人限定【特別価格】

『自分の中にある答え』と出会うマイセルフコーチング実施中!  

 

お申し込み・詳細はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!