≪ご感想シェア≫100人限定【特別価格】マイセルフコーチングのご感想をいただきました! | 大阪 人間的魅力を高める自モテコーチ さーやの逓増(ていぞう)日記

大阪 人間的魅力を高める自モテコーチ さーやの逓増(ていぞう)日記

自己実現と関係性に特化したコーチングのコーチによる、自分らしさとモテ(=人間的魅力)を追及するブログ

100人限定【特別価格】マイセルフコーチング、記念すべき一人目の方から、さっそくご感想をいただきましたキョロキョロベルベル
 
 
どんな方がいらっしゃるんだろう~?と思っていたのですが、いらっしゃったのは、とっても可愛い20代の女性でしたラブ
 
記念すべきお一人目は、なんと同じ苗字の「中西」さん!
これも何かのご縁でしょうか照れ
 
実名OKという許可もいただいたので、ご本人了承のもと、お写真も公開させていただきます目
 
 
めっちゃピンボケ‥汗
 
助産師さんをしていらっしゃる、中西秋絵さん。
「急に時間を変更させていただくかも‥」というご心配もある中、お申し込みくださいました♪
 
この方のように、お仕事等でやむを得ず日程変更される場合は、前日までにご連絡いただけましたら対応させていただきますニコニコ
 
 
さて、初対面、短い30分というセッション時間、どんな感想になったやら‥!?
 
 

①当初、どのような思いやきっかけで、このコーチングを受けてみようと思われましたか?

直感、なにかいま自分に必要ものを教えてくれる気がして

 

 

②当企画はいかがでしたか?

楽しいお茶会…のような気さくな雰囲気の中だったのでとても話しやすかったです。

 

 

③今日のコーチングで、どんな気づきや学びがありましたか?一番印象に残ったのはどんなところですか?

一見なんの変哲もないようなことも名前をもらうだけで、価値も意味も存在すら大きく必要なものになる。

 

お母さんたちがいきいき、毎日を気持ちよく楽しく過ごせるために、わたしができることは、きっとその活躍できる場所をお渡しすることだと思いました。

 

わたしに足らないと思っていた想像力、それは知らない世界をいくら想像してもわかるわけはないのだといい意味で割り切り諦めることできました☆

想像できないのなら、聞いてみる、たくさんの関わりの中で、経験として積み上げた上での想像。

 

経験も知識もある尊敬する人と比べて、少し落ち込んでいましたが、そんな必要はなく、それで大丈夫☆と思えました。

同じ土俵で比べる必要はない、わたしにはわたしならではの魅力もやり方もあると、自分を信じられました。

 

 

④今日得た気づきや学びを、これからどのように活かしていけそうですか?

知らないことを武器にする☆ 

これから先、助産院を開業したときの目指すもの、想い、カタチ、あらためて大切にしたいことがはっきりとして、出逢うお母さんたちの特技や魅力をみつけて、それをどうしたらカタチにできるか。。考えていきたいとおもいます! 

そして助産院の名前のヒントをあただいたので、イメージしていきます

 

 

⑤このセッションを受ける前と後で、コーチングへのイメージはどのように変わりましたか?また変わらない場合は、どのようなイメージを持たれていますか?

引き出してくれるイメージ、いままで見えていなかった道にそっと光を照らしてくれるイメージ

 

 

⑥コーチングをどんな方にお勧めしたいですか?

頭でいっぱいいっぱい考えてる人

 

 

⑦その他、ご自由にお書きください。

どんな本を読んでも、考えても、対話の中での込み上げる想いや気づきに優るものはないなぁ〜とひしひしと感じました!

 

 

秋絵さん、ありがとうございました!ラブ

 

柔らかで温かい人柄の中に、揺るぎない信念と、明るい前進力をお持ちの秋絵さん。

 

これから、さらに輝いていかれること間違いありません♪

 

今後のご成長を、心から応援しています!

 

 

なんと、美味しそうなギフトまでいただきました~ラブラブ

大事なエネルギー源にさせていただきますm(*- -*)m♡

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[残91]100人限定【特別価格】

『自分の中にある答え』と出会うマイセルフコーチング実施中!  

 

お申し込み・詳細はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!