日曜日ポチ森 | ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に仕事お休みだったので
ポチ森に行きました新芽♪
BLUEは相変わらず喧嘩売るんで…
マズルガードしといてよかった髑髏涙

その後は普通に
何事もなかったかのように
みんなで仲良くランねこかお



おやつタイムI Love おやつには
可愛いお二人さんはーと
写メ撮るのに私は必死カラフルびっくり



行くの遅く…
途中から風がすごい…ccc
寒いのに彼らは走っていたよは




来は崖に座って休憩(*'∀`*)v



BLUEはアホやでうんちBOXの中に
いいものが入っているのか
探り中あせ




帰ってきたらBLUEも来も
いびきかいて爆睡ぐぅぐぅ
いびきがやかましくて
寝れないぐらいでしたえーtu

また休みが土日だったら
いこうね新芽



Android携帯からの投稿