雨の日の休日 | ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ブログの説明を入力します。

3月9日金曜日カラフルびっくり
仕事お休みだったのに雨雨
はぁ汗
悩んだ結果東郷町のWe'sに
行きましたねこ
小型犬が沢山いてなかなか
うちの子達は離せないガーン
カフェの方で
大型犬こないかなぁって
休憩溜め息






スタッフに聞いて
小型犬のスペースで
うちの2匹の大型犬を遊ばせました芽
夕方になり
グレートピレニーズの子が来て
BLUEはテンション上がりはーと
一緒にクタクタになるまで
大暴走♪^w^

楽しかったねほにゃあ






Android携帯からの投稿