伊勢志摩旅行その4 | ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ブログの説明を入力します。

波での写真カメラ

ボブ君にくきぅ


私の股の下のBLUEスヌーピー



お相撲ゴッコにくきぅ



ボールを追っかけ海へ波
がっ、ルーベン君にとられるべぇぇ



ルーベンパパに
返してビックリっと催促するBLUEスヌーピー






楽しかった海波を後にむっ
おかげ横丁に♪
写真はないですが
真ん中あたりで伊勢うどんをたべてカトラリー
きゅうりの一本つけをたべてカトラリー

伊勢をサヨウナラにくきゅうにくきぅにくきゅう

帰りも御在所SAで休憩ラスタハート


ルーベン君snoopy


BLUE来とジュエル君とアッシュ君クリリン君






帰ろうとした際にはじめましての
グレートデンのパピー(8ヶ月)じろう君に
会いましたハート



可愛いくて可愛いくてはぁと
デンが好きなBLUEも興奮スヌーピー
マズルガードをつけてだけど
遊ばせいただきましたハート5

9家族17匹の
楽しかった1泊2日は
あっとゆうまに終わりました好



もっと現実逃避して
遊びたいなぁ~なんて
思いましたハートうへーハート


おわりぶ~


Android携帯からの投稿