とある休日 1 | ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ブログの説明を入力します。

こないだの休日に
前々から行ってみたかった
フェアリードックズタウン(たしかそんな名前…)
に行って来ましたcar*

フレンチブルドックのボブ君を
いきなりお誘いして…ぺこ
急ですみません泣き

なんと高速はリフレッシュ工事?で
渋滞涙tu

ポンコツナビでしたが
なんとかたどりつけました溜め息
私の車は山道はダメあせ
スリまくりましたガーン


おやつをネダル2匹I Love おやつ


来は遠いところでお座りいぬ



少し遊び~ハート5






水を飲むボルゾイとボブゾイぶ~



仲良く休憩イヌ



お昼ご飯カトラリー





味は、んー普通かな!!

その後はめずらしく
ボブ君と引っ張りあいうさぎ







つづく~ラスタハート




Android携帯からの投稿