箱根旅行♪ | ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ブログの説明を入力します。

9月22日、23日
と箱根に旅行に行ってきましたあハート好
お母さんと私とBLUE&来キラキラ


朝6時30分に出発!!が…
7時出発になっちゃい~苦笑涙

ガソリン入れて高速飛ばして車

牧之原SAでジュエル家と待ち合わせはーと
10分ほどジュエル家より遅く到着汗

ドックランで放牧いぬ








飼い主&わん´s暑さの限界で
出発笑

高速飛ばして御殿場で降りて~
次の目的地
ボブズカフェさんに到着!!



放牧&ランチご飯
中には他のお客さんが
多数みえたのでテラス席にてアオキラ








食べた物を写真取るのを忘れましたえー涙

食べてる間もわん´sは放牧♪
BLUEは初めましての子に威嚇する為
確保しておきましたてれるあせ

食べ終わったら~
次の目的地へナニガ君ナニガ君



Android携帯からの投稿