箱根旅行その2 | ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ブログの説明を入力します。

ボブズカフェを出て~車
次の目的地は!!
箱根強羅公園ニコちゃん

入場料人間500円溜め息
わん´sは無料イナズマかもな・・・wwリード着用



お花が沢山植えてある公園って
感じだったけどシーズンオフ??
って感じで…まん中の噴水付近しか
咲いてなかったピーピーアハハ汗


ルイちゃん!!首輪装着したよハート








飼い主が写真撮影に夢中に
なってるとその周りにも人だかりなっ・・・なんと!!!
しらない間にわん´sの写真撮影会に
なってました苦笑汗



お母さん達がアロマ?の
ショップを見ている時は
お外で待機キラキラ


いっぱい人が集まってきて
沢山なぜなぜして頂きましたはーと

次の目的地へナニガ君


次は大涌谷髑髏音符

土日ってこともあり…
駐車場まで大渋滞えー

やっとついて車から降りたら…
又もやわん´sの周りには人だかり泣

写真撮影会第2段雷笑

一段落してよっこらよっこらと
登りました♪















ここでも
写真撮影会なっ・・・なんと!

続く~ナニガ君





Android携帯からの投稿