【Free!】まこはるオビツ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

こんばんわ星

もぉすっかり秋ですねぇ~





・・・・・





と言いたいところですが、じぇんじぇん
秋ぢゃなーーーいッびっくり


今日は、午後から晴れていきなり
猛暑ですよ(;´д`)(汗)

夏に戻った。


急いでタオルケットとか敷きパッド
干しましたピースアオキラ

ずっと雨降りだっから干せるのは
気持ちがイィ!



「やっぱり暑くても晴れの日がイィな」

なんて思ってしまったMugiです。



柄に似合わず、主婦やってますww


友達や後輩には主婦に見えないと
よく言われますww

生活感がないとかww


_________________ ʚ♡ɞ _________________


さて、新しくブログのヘッダーを
変えましたが、みなさん





お気付きだろうか

・・・・・




→心霊写真とかぢゃないよww









アニメ『Free!』の
まこちゃんとはるちゃんオビツはーと2



実はこれ、私のではなくてブロ友の

『林檎ちゃん』

の作品なんですニコニコルンルン







【浴衣Ver】







【夏服Ver】







【お花見Ver】
















【最近のVer】












めっちゃ可愛いでしょ~?


Mugiこのオビツ好きで、ちょくちょく
お写真いただいてるんだッうさキラキラ

バツあっ!ちゃんと林檎ちゃんに
断ってからね。



LINEの背景とかに使ってますi-emoji_指でOK



↓ ↓ ↓

そんな林檎ちゃんのブログは、
こちらをクリーーーック

↑ ↑ ↑


林檎ちゃん、秋服Ver楽しみに
してるよぉ~ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ