学校の怪談2 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★




みさなさん、見たことありますか?


先日、テレビでやっていたらしく……

録画を見ました!



この作品、Mugiが小学校5年生
くらいの時にもロードショー
されてるんです。


Mugiこの『学校の怪談 2』大好きで、
夏休み中ほぼ毎日、暇さえあれば
レモンティー片手によく見て
いました!


一人で見ていても怖くないホラーで
好きだったのかな(*^^*)


懐かしかったww
約20年ぶりですww






【ストーリー】

30年前の4月4日4時44分。
南小学校で、当時の校長先生が何者かに
首をもぎ取られて死んだ。
それからというもの、4月4日4時44分
には、誰もあの学校には近寄らない……。



【出演者】
野村宏伸
岸田今日子
西田尚美
米倉斉加年
細山田隆人
前田亜季
竹中夏海
太田翔平……………etc








Mugiは、小さい頃から前田亜季ちゃん
の密かなファンなんです

なんてったって可愛い♡




今では可愛さもありつつ綺麗な
女性になりましたうさ*花*


_________________ ʚ♡ɞ _________________


今夜、我が家ではまたまた
餃子パーティーでした\(^^)/


大好物♡







「よし!餃子食べよう!」って思ったら
半分近く無くなっていた( ̄▽ ̄;)




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ