長らくお世話になりましたm(_ _)m | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪

ごぶさたしております。
決して釣りを辞めた訳でもなく、人間を辞めた訳でも有りませんガーンガーン


コロナ自粛制限解除後も仲間内で夜釣り行こか!的な流れから、夕方から釣り場に集合〜〜(笑)





とりあえず場所とりだけ完了したので
みんなが来るまで晩酌タイム(笑)



結局、仲良しメンバーの皆さん揃う前に良い感じに出来上がってしまったオッサンはその後投げる事もなくひたすら飲み放題コースへと口笛口笛口笛





一生懸命投げてるオッサンは変なテンコチ?
釣って喜んでましたわ(笑)



アカン!

釣りの集まりやのに、釣りせんと飲み会してたらアカンやろ!

次回はちゃんと真面目にみんなで投げるで!


的な流れから2週間後にまたまた集まります。


この日はK君が先に場所取りしときます!
って言うてくれてたんですが

遠足前のワクワク感が半端ない僕ちんは
昼過ぎには釣り場到着照れ照れ照れ


そして夕方に登場したイケメンバーのK君ととりあえず晩酌(笑)






暗くなってから隼人リーダー
かなちゃん
アダッチャン

が揃った所で投げよか!
とは行かず、もうええやんか!
暑いねんから飲も飲も飲も飲も飲も飲も飲も飲も飲もラブラブラブ







ハイ

余りにもおそ松さんですな(笑)


コレではアカン!


次回こそは本気の本気で夜釣り大会やぞ!



の、流れから集まったのが先週末



うわ〜〜〜びっくりびっくりびっくり

コレは完全に釣りしたらクレーム言われるぐらいの集まりになってきたぞニコニコニコニコ



得意げに良い肉を持ってきたぞ!ってドヤ顔の隼人先輩ウインクウインク



ややこしいメンバーがぞろぞろと揃いまして結局は納涼BBQ大会??



いつも大活躍の炉端大将





生きてますよ〜〜(笑)



実は最近焼き物ばっかりで、なんか違ったもん食べたない??


暑い時期にコテコテのホルモン鍋したら逆にオモロいんちゃうん??(笑)

って感じの僕の提案でクソ暑いのに野外ホルモン鍋パーチ〜開催しましたよ滝汗滝汗滝汗





コレがホンマにめちゃくちゃ美味くて
最高に面白い結果になったので良かったです(^-^)











さて、今回のタイトルに有ります
長らくお世話になりましたショボーンショボーンショボーン


ですが??

ブログ辞めると思った??

ちゃいますよ!!


ずっとお世話になった炉端大将ですが









新たにカセットコンロの上に置くだけで本格焼肉屋?気分のコレを買って来たんですわ






もうコレね!
点数付けたら100点満点中150点ぐらいのスグレモノやわ口笛口笛口笛










てな訳で新しく便利なアイテムをゲットしたのでしばらく炉端大将には休憩してもらおうかな?とどうでもいい報告でしたニコニコニコニコニコニコ






ではでは
ごきげんよう






梅雨時期になったので
道端でよくカエルを見掛けます