ブーケ案 淡い色味 | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。

ウエディングドレスにあわせるブーケについて♡

ブーケは前から絶対クラッチブーケ!!って決めてます。

でも色味迷うな~
会場装花もグリーンとホワイトしか使わない大人weddingな感じにしようと思ってるので、それに合わせて、ブーケも真っ白な一色のクラッチ!って決めてたんです。

でもここに来て、色味いれるのもかわいいな~と、思い始め。笑

で、画像物色し出したら、ホワイトベースでうすいピンクと多肉植物みたいなんもかわいいな♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



どれもタイプ♡
でも私にはかわいすぎるかなーどーだろー。
悩みます…


画像はすべてお借りしました。


iPhoneからの投稿