あと10日と前撮り③ | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。



あと10日!
いよいよカウントダウン!!

やばいー

仕事みたいに一日のタイムスケジュールを分刻みでつくりました。
じゃないと、終わらない…笑

平日のタイムスケジュールは21時以降からスタートというのがつらいね。泣



昨日も、せっせこ
席次表印刷からの巻き巻き
プロフィールペーパーの印刷
スタバカード包装
ムービー完成からのDVD焼き焼き
持ち込み物最終注文
など…


ペーパー系の印刷物がはやく片付かないと、残りのDIYが出来ないよ~

今日は帰ったらmenu表の印刷であります!



でもね、忙しいけどブログは書けるの。なんでかって、通勤時間往復二時間だから!笑
寝るかブログ書き貯めるかにぴったりなのです。笑




さてさて本題!


わたしの前撮りなんかを参考にしてくださってる方がいて、とっても嬉しいです。
MPMさんのHPには私も旦那もどかどかと載っちゃってますが、大丈夫かな?笑

ありがとうございます!



前撮りの続き~

今日はお茶目バージョンです

まずこのシリーズ私のお気に入りのやつ
うつりも悪いし、私は残念なかんじだけど、きもさ加減が好きw
photo:01



photo:02



photo:04



これとかどの瞬間やねん、
って感じだけど、なんかほのぼのする。笑
photo:05




きめきめより、
なぜかこんなのが多い私たち。

私たちらしくて、いっか。笑


結果的にも
ムービーや、プロフィールペーパーにも使いやすくて、
お茶目シリーズたくさんあってよかった!


昨日ようやく全完成したムービーにも、こんな感じでお茶目写真使ってます!

ちらり
photo:06


これはオープニングムービーで、
ついに登場しまっせ!的なとこ。笑





今週山場!
TODOがんばるぞ


iPhoneからの投稿