朝から がっかりモード | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

1.21 お留守番 お願いします

 

 

朝、5時半

何かが 落ちる音で 目が覚めました

 

 

音のした方の を見ると

ももちゃんの祭壇 に 飾ってあった

天使 が 壊れて 落ちていました

 

 

ガーン

 

 

その他にも ブリザーブドフラワー 

ひっくり返っていました

えーん

以前にも

ブリザーブドフラワー を 落とし

ガラスケース を 壊したこと が ありました

👇

 

 

犯人は

多分、しじみさん

👇

 

 

あさりさんは上がらないし 上がれない

👇

 

 

ちょっと ショック、 凹んでます

ショボーン

 

今日も お留守番 

呼吸器内科 眼科、帰宅は夕方になります

 

取りあえず

寝室は出禁注意

 

 

 

 

 

 

一度、上がることを 覚えてしまう と 直らないかな?

しじみさん ドア開けできません 

あさりさん 開けてしまうかも・・・

 

 

おとなしく、仲良く お願いします

 

コメント欄 閉じています

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ