01.23 お留守番です | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

今日も お願いします

 

 

トラブル処理のため お留守番

 

( 画像はすべて昔の物です )

👆 

また お留守番なんだ

兄ちゃんと ふたりだけのお留守番は大変なんだ ニャ

 

 

なんニャ、最近 お留守番ばかり

👇

 

お土産 期待してる ニャ

 

 

仲良く お願いします

今朝のような 激しいケンカ だけは

止めてくださいね

 

 

黄昏てる・・・

ショボーン

👆

首輪をしている珍しい写真(昔のです)

 

 

いつものように お利口さんで

お留守番 お願いします

ニコニコ

コメント欄 閉じています

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ