01.28 お留守番です | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

今日も お願いします

 

 

関東地方・・・寒いです

 

幸い、私の地域は  傘

でも、冬には珍しい大雨 になるそうで

更なる警戒 必要 だそうです

 

 

お留守番のお願い を しよう・・・

近く に 居ない ふたり

 

 

ひらめき電球 寝 室 ひらめき電球

 

 

仲良しです

照れラブラブ

 

 

一歩 近づくと 気づいた あさりさん

チーン

👆 

なん ニャ グラサン

こんな時は 邪魔者扱い(私) されます

笑い泣き

 

 

しじみさん 気にも留めず

ザーリザーリ と お兄ちゃんを 毛づくろい

 

 

なんニャ 

👇

 

 

警戒モード発令  

えーん

 

 

👆

警戒から 甘え ピンクハート

 

 

私には 甘えてくれない けれど

弟・しじみさん にはこれでもかって甘える

仲良く してくれるなら それでいい

ニコニコ

 

ただ、しじみさん、起きたら

きっと 別の場所へ移動 しちゃうんだろうな

あしあと

コメント欄 閉じています

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ