ガン見ちゃん | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

しじみさん 夢中

 

 

Cat  Fishing

タブレット や スマホで遊べる アプリ ・・・かな?

ユーザーではないので

真顔

 

 

ペット番組 を 観ていたら

しじみさん 反応

 

 

画面の猫ちゃんが そぉ~ お手手を出す 

そちらにも 反応

 

 

その お手手から

スルリと 逃げた金魚

 

見てます、見てます

 

 

リアル だったら

しじみさん お手手を出して いたかも

 

 

画面が切り替わった瞬間

戸惑い、不満

 

 

寝室 に 行くと 

あさりさん ジっ~

 

 

ボク、テレビ観ないも~ん

そんな感じでした

クローバー

クローバー

トラブルが ひと段落・・・

と 言っても 第一章が 終わっただけで

今週、第二章の幕開けです

この忙しさ、いつまで 続くのか

ヤダよぉ~

プンプン

疲れが 溜まっているせいか

眠くて眠くて、いくらでも 寝られる感じです

この週末は ほぼ寝てました

笑い泣き

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ