スニーカー好き | Sabotenのアメブロ編

Sabotenのアメブロ編

インディアンビーズ CRAFT
Sabotenのショップブログです
ホームページ
https://sabotencoa.wixsite.com/homepege

実は私 かなりのスニーカー好きです。



最近はあまり買わなくなりましたが ナイキのエアフォースは限定物や輸入物をよく買っていました。




特に白いシューズに黒のマークの物は何足も履きつぶしています。


今履いている このブルーも2足目です。






コレクターではないので履かずに陳列する趣味はないですが 気に入ったら多少大きいサイズでも買ってしまいます。





今特に大切に履いているのは



ナイキのハラチ









これはビームスボーイでセールの時に見つけて買いました。


もうないだろうと思っていたら 数年前にカルフールの靴屋さんで売っているのを見つけて 娘が飛びついて買いました。


今、うちには2足あります。



これを履いてショッピングに行くとよくショップ店員さんに どこのスニーカーか聞かれます。


デザインがナイキっぽくないのでナイキと言うと驚かれます。





  NIKE   ナイキ3    NIKE         NIKE   ナイキ3    NIKE       
 


今ナイキでほしいのがあります。




ナイキ フリーハラチ771




ハラチはあまり新作が出ないので出た時に買っておきたいです。






あと・・・・



コレクションにしたいくらい好きなコンバースのワンスター


いつのまにか増えてしまいました。







これは韓国製やアメリカ製日本製など いろいろあるようですが あんまり気にしなくて 1色のカラーのワンスターはすごく手に入りにくいので 見つけた時に買うようにしています。



コンバースに聞くと ピンクのワンスターは日本では出していない色なので 多分韓国製だと言われましたが・・・・・・


本当なのでしょうか?






このピンク売っている所見つけました。


2009年3月発売 エグゼクティブ スターショップ限定モデル リミテッドS

サイズ 25.5 26 26.5

14200円 送料込


早い物勝ちです。


★         ★          ★           ★    





特にこのブルーのワンスターは新品がなくて 毎日オークションを見たり サイトを検索しながら2年くらい探しましたが やっと見つけて買いました。






これを見つけた時の感激は忘れません。


価格も24000円で お高いでしたが婦人物のブーツでもそれくらいはするので ためらいなく買いました。



星     星     星      星     星     星




この靴の後に付いているヒールパッチがONE★STAR と書いているのは インドネシア製です。

アメリカ製でも少し出回っているようですが アメリカではインドネシアと中国製が多いので よくわかりません。


日本製はこのようにALL★STARとなっているようです。




このヒールパッチにもいろんな説があるのでどれが正しいのか不明です。












☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



これ以外に


アディダスもすごく好きでスタンスミスと、このスーパースターが大好きです。


5~6000円までで買えましたが このタイプも今はもうないので大切にしています。









ニューバランス575 






大切にとっていたのですが 去年あたりからニューバランスが流行で 娘に取られてしまいました。


574と576は有名ですが 575はもう生産されていません。

実は これ28㎝です。


ニューバランスは細めなのできついめに紐を結ぶと大きくても全然いけます。





私は24㎝なので かなりかなりの大き目です (~_~;)





こんなに大きくても買ってしまう私はかなりスニーカー好き?


なんですよー (^○^)




ラム☆彡