始めてコメントを書く | Sabotenのアメブロ編

Sabotenのアメブロ編

インディアンビーズ CRAFT
Sabotenのショップブログです
ホームページ
https://sabotencoa.wixsite.com/homepege

以前に少し書かせて頂きましたが 


あまり他の方のブログを見なかった私ですが 最近よく見るようになりました。




これを聞くと変?と思われる方もいるでしょうが 「あっ! それ わかる!」



と思っていただける方もいると思い 書かせて頂きますが・・・



パソコン    パソコン     パソコン     パソコン


他の方のブログを読む時・・・・


記事のタイトルであったり 画像であったり ブログの内容を主に重視して見ますが 私はどーいう訳かいつも違う所に目がいったりしてしまいます。




どーいう事かというと 



画像のはしっこにチラッと写っている インテリアだったり 壁紙だったり

あるいは 手芸の作品よりも 使っているピンクッションだったり ハサミだったりするんです。



一度気になるとどうしても それが気になってしまい 検索して探したりします。



執念深いのか諦めが悪いのか (・_・;)









料理を出しておられる方のブログは特に 献立が気になってしまい どーしたらこんなにいい色が出せるかとか どーやって作るの?


と思ったり 実際にコメントで聞いてみようかと何度も思ったりします。


でも・・・ コメントするのに勇気がなくて聞けずにいたりします。




おんぷ      おんぷ      おんぷ      おんぷ     おんぷ           グランドピアノ 





去年 よく演奏動画のライブに聞きにいっていたmasakoさんに始めて 楽譜のタイトルを教えてほしいとコメントしました。



すごくドキドキしたんですが masakoさんはすごく親切に教えて下さいました。


おまけに・・・


私がよくライブを聞きに行っていると言うと 私の為に好きな曲をライブでいっぱい弾いて下さいました。




いい人と出会うとこんないい事があるんですよネドキドキ




そー思いながらも なかなかコメントする勇気のない私ですが・・・




ピアノ



  



先日 「お椀に悩む!」の記事に載せた 重箱の市松模様のお弁当の画像ですが・・・・





この市松模様の物は「りんご」 だそーです。



気になって調べると ブログの記事に書いてありました。

(あれ何?と思われていた方もいるはず!)



私 絶対お弁当にはりんごを入れて市松模様にしますよードキドキ  (;;ж;; )プッ




この方 新たにマフィンも手作りされていました。

(すみません 未だに名前を知りません)


こんなに分厚くておいしそーなマフィン どーやって作るの????


かなり気になります。

作り方が聞きたーぃ!!叫び






どんなのか見たいでしょ⤴?



そう思ってマフィンの記事を貼っておきますネ~ ^m^




     


  自家製イングリッシュマフィンのページ




新しい記事に手まり寿司が出ていましたよ~



この方のブログは料理と器を中心に書いておられますが  実は私・・・


この方の写真の撮り方に注目しています。


すごく勉強になるので 撮り方にも注目して見てみて下さい。



料理に使われている竹の葉のバランも風情が出ています。


細かい所が とてもきれいで気を使っておられます。




おうちも凄くすてきですよ~♪






masakoさんの


ピアノ演奏を載せておきます。


アドリブがカッコイイ  やさしく歌って





ラム☆彡