守護霊様からのメッセージ | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。

image

image

【本日冬至エネルギー転換地点】



本当は、みんな
わかっていると思うんです


もう、今まで(地の時代)のやり方が
うまくいかなくて、辛いという事


世間体、常識に沿って
はみ出さないように
目立たないように


結果重視、物質的豊かさ
(お金・評価・価値)の為


頑張って
我慢して
生きてきた事で


自分を置き去りにして
生きてきてしまっていたこと


意識的にしろ
無意識にしろ


自分らしく生きようと


頭で納得していても
いざそうしようと思っても

なんだかしっくりこなくて
焦ってしまうのは


【尽くすべき自分】
を置き去りにして生きてきてしまい

【自分】
がわからなくなってしまっているから・・・



年を越すのは
実はものすごいエネルギーがいることだから

来年に向けて
古い時代の観念を取っ払い
【あなた】が【あなた】を思い出し

軽やかに
晴れやかに
歩んでいけるよう


来年にむけて
今 守護霊が
あなたに伝えている
メッセージをお伝えします✨


守護霊様は
毎年節分前後に交代する
可能性がありますので、

今のメインの守護霊様からのお言葉は、今しか聞けないかもしれませんよ😊
 

LINE・DMでも承りますので、お気軽にメッセージくださいネ💌