12月【満月&年末カードリーディング】結果発表♡ | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。



サムネイル

ご訪問ありがとうございます!

巫心〜みこころ〜本舗
お祓い師・チャネラー巫女
音喜多紗知子

青森県八戸市出身在住
30歳の時、重度の鬱から
飛び降り自殺未遂
生死の境を彷徨うほどの
大怪我を負うも奇跡的に回復し
スターシードとして大覚醒


封印していたイタコの祖先の力を
古神道の修練を経て呼び起こし

整体師の夫と
お祓い師の妻とで
〜心も霊も体も健やかに〜
を活動理念に
夫婦で活動しています
ラブラブ

●○初めましての方へ○●





12月27日🌕かに座満月
カードリーディング
結果発表♪




左側の大カード→今必要なメッセージ

右側の小カード→神様からのアドバイス




新月・満月前後は

身体の不調が現れたり

気持ちが不安定になったり

感情揺さぶられる出来事が

起きやすかったりします



満月🌕カードメッセージは

そんな時に、なにか


・はっと目がさめる

・フラットな自分を思い出す

・流れに身を任せれる

・意識すると心が整う


ヒントをお伝えできればいいな〜

と思い、お届けしていますニコニコ



みなさまの健やかな毎日の

お役に立ちますようにコスモス




今月の満月はかに座の満月🌕

・家庭
・家族の繋がり
・衣食住
・心地よい生活
・優しさと思いやり
・安定

がキーワードです


メッセージをヒントに
何に気づくためにその事が起きているのか
紐解いてみてくださいねコスモス
▼            ▼


Aのカードを選んだ方



気吹戸主神/孔雀明王

いぶきどぬしかみ/くじゃくみょうおう

★キーワード★
・呼吸 ・デトックス ・循環
・健康 ・落ち着き ・自然の風

イブキドヌシは文字通り息吹を象徴する風の神です。

クジャクミョウオウは孔雀が毒蛇を食べる事から、解毒と体内の悪を退治する性質を持つ明王で雨乞いの祈祷にも用いられています。


このカードはあなたに、【呼吸と循環のたいせつさ?】を伝えています。

心身の"健康"という状態は、すべて『循環』が正常に働いている状態であり、"病"という状態はすべて『停滞』です。今のあなたにとって停滞していると感じることははありませんか?

呼吸は命の源ですが、『吐く』と『吸う』の両方がなければ、呼吸はできません。物事もインプットとアウトプット、両方あって想像の源となります。

まずは、肉体的な呼吸を深くする事を意識するのも良いでしょう。健康でない状態では、呼吸が浅くなるのが特徴の一つです。

新しい年では、無意識でも深い呼吸ができるよう、身体を整えることが基本であり、今大切なことです。

Bのードを選んだ方



八意思兼神/釈迦如来
おもいかねのかみ/釈迦如来

★キーワード★
・多様性 ・合理的 ・異世界
・目的を明確に ・出来ることから
・天井天下唯我独尊

オモイカネは叡智の神で、天ノ岩戸開きの際に作戦を考えた頭脳派の神です。

シャカニョライは仏教の開祖であり、悟りを開いて人々を導いた存在です。


このカードはあなたに、【目的に向かって合理的に物事を進める知恵】の大切さを伝えています。

あなたの『目的』ははっきりと見えていますか?言葉にできますでしょうか?

まず目的を明確にし、一つ目の方法を試し、それがだめなら、次の方法、次の方法と、諦めずに冷静に物事を進めていきましょう。目的が明確であればあるほど、迷いは少なく進むことができます。これは仕事に限らず、恋愛でも人生でも大切なことです。

柔軟な考えで臨むことも意識すると良いでしょう。シャカは様々な教えを説きましたが、相手に応じて教えの内容は変わっていました。

大切なのは『真実』は常に多面的、多様的なもので、一つではないということです。出来ることから順に試していきましょう。それが、今後のあなたの自信や指針となります。

Cのカードを選んだ方



天照大神/十一面千手観音
あまてらすおおみかみ
/じゅういちめんせんじゅかんのん

★キーワード★
・死と復活 ・まずは自分 ・太陽
・大笑い ・千の手段 ・生産


アマテラスは日本神道の最高神であり、太陽の女神です。

ジュウイチメンセンジュカンノンは表と裏の顔と技を持つ慈悲の観音です。


このカードはあなたに【まず自分から動くこと】の大切さを伝えています。

現代では自分の心のままに素直に動くことができる人は、どれほどいるのでしょう?

本来、誰もあなたを強制などできませんし、あなたも誰も強制することはできません。
もし、どこかに引きこもりたくなったら、素直に引きこもればいいのです。新しい事を始めたくなったなら、まずは最初の一歩を踏み出せばいいのです。

まずは、小さなことからでも構いません。『自分から動いた』事実を作ることから始めましょう。それが積み重なり、いつの間にか大きな変化が起きる流れになっていくかもしれません。

②のカード

【大日如来様からのアドバイスメッセージ】

は、公式LINEご登録者様限定の

お届けとなっておりますチューリップ赤


ご希望の方はご登録&A〜Cの選んだものを

メッセージくださいませニコニコ

(1/5締め切りです)




虹チャネラー巫女さっちん公式LINE虹

毎日がちょっと楽しくなる
プチ開運情報や登録者様限定企画

各種ご祈祷
イベント出店スケジュール
新作、お得な割引情報を
お届けしています♪






\スピリチュアルを身近に♪/

サブスク会員サービス
スタートしました
虹
続々とご登録いただき
嬉しいご感想もいただいております♪

あなただけの毎月の流れにアクセスした

チャネリングカードリーディイングと
新月毎にネガティブエネルギーを浄化する
遠隔ヒーリングをお届けラブラブ

▼             ▼




星現在ご提供中のメニュー星
音喜多紗知子・公式HP