「真剣な顔して仕事してたらめっちゃ怖くみられるんです〜(´・_・`)」



本当は優しいのにね


こんなお悩みよく聞きます



怖くみられるというかたは

こんなパターンの眉の場合が多いです



・眉間がせまくて太くキリリとしている

・まぶたの縦幅が狭い


流行ってる風な感じだけど

こうなると怖い(笑)↓

{715221E5-2417-4944-8A0A-25F7E27E8374}


怒ってる〜(*ノ∀ノ)♡






★眉頭が内側に寄りすぎて眉間を寄せた風で怒ってる感じ


★まぶたの幅が狭すぎて怒ってる感じ

まぶたと眉の幅についてはこちらをご覧ください



とにかく眉ばっかり目立って
可愛い目が控え目になっちゃってます(笑)




そして

{395A8F8F-F6A4-4108-99D6-748A114F721E}

☆男前でかっこ良くなり過ぎます
(私が好きなのです菅田将暉くん♡)



眉間が、狭い
横に直線的で太い
ついでにボサボサ


男性だからいい
ここまでのボサ眉は菅田くんだからいい
(独断です) 



やっぱり眉のほうが目立ってます

(女性は目をめだたせたほうがよいですよね♡)




女性らしく優しく上品に見られたいならば



・眉頭の色は淡く 


・眉間はすこし離すようにボカして優しい表情に
目頭の延長線上くらいが自然


・太さは黒目の約半分を目安にしましょう
細目さんの太眉は違和感あるかも




そうすると自然な表情に近づきます♪




メイクレッスンのお知らせです↓

{2B81EB38-E120-4739-ADD9-B57405DC9723}

★眉さえ変わればおしゃれに見える★ 
アイブロウメイク グループレッスン
(少人数制)


似合う眉、見せたい印象別に
貴方がおしゃれで綺麗に見える眉の描き方をレッスンします♪


日程:11月22日(火)
時間:11:00〜12:30
場所:大阪淀屋橋
 プロボディデザイン美癒素
費用:お一人様 ¥5000

持ち物
・いつもお使いの眉メイク道具
・手鏡
・筆記用具



お申し込みは
こちらまでお願いします


Design make
松丸サチ子





  ☆☆☆☆サロン情報☆☆☆☆ 
プロボディデザイン美癒素ホームページ 大阪淀屋橋サロン&スクール 

プロも驚くプロボディデザイン

{3FD39BFD-F3A2-4F25-9E7A-427ECB920D10}

ProbodyDesign
フェイス/ビフォーアフター


プロボディデザインは
メイクだけではどうにもならないお顔のお悩み、痩せる、小顔になるだけでは変わらない、気がついていない老化をProbodyDesignでバランスよく美しい形に導きます♪


プロボディデザイン体験90分 
15000円(通常価格 26000円)

フェイスデザイン体験 60分
10000円(通常価格 15000円)


プロボディデザイン
美癒素メニュー