新作情報。 | 水無月サチ活動サイト。

水無月サチ活動サイト。

主な活動メイン。
野いちご(ベリーズカフェ)、エブリスタ、ノベマ
魔法iらんど、pixiv、ツキグル、なろう、などです。
興味があったら覗いて下さったら嬉しいです(*´ω`)


現在、投稿している新作は、
「フェアリー・ロマンス
~転生したら妖精の赤ちゃんに!?~」です!

心臓の病でこの世を去った少女。
しかし、何かの運命か
妖精界の長老であり当主・キョウ様に魂を拾われ転生させてもらう。
 少女は、神々しいぐらいに美しい
キョウ様の娘として妖精に生まれ変わった。

 妖精の世界は、不思議なものに溢れかえっていた。
たくさんの妖精達に囲まれて楽しく暮らす。
 しかし小学校に入学したい少女は、キョウ様にお願いをして人間界の学校に入学させてもらうが……?
 そこに居たのは、宿敵・獣族の皇子だった。


 少女は、立派に成長して上手く生き抜けるのか?
そして新たな出会いに波乱が……。
美しく不思議な世界にようこそ。
1人の少女の育成異世界転生&現代ファンタジー。