コンテスト | 水無月サチ活動サイト。

水無月サチ活動サイト。

主な活動メイン。
野いちご(ベリーズカフェ)、エブリスタ、ノベマ
魔法iらんど、pixiv、ツキグル、なろう、などです。
興味があったら覗いて下さったら嬉しいです(*´ω`)

結果待ちのコンテスト。
去年にエントリーしていたエブリスタとマイクロマガジンのコラボコンテスト『女性向け漫画原作賞』に
『鬼課長とのお見合いで』が
最終候補に選ばれています(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ただ最終候補で、発表がまだされていません。
向こうの都合で発表が遅れていますが、
未だに連絡が無いので落ちていると思います(汗)
これで受賞者なしだったら悲しくなりますが……。

しかし最終候補に選ばれただけでも良かったと思います。
選評貰えるのだろうか?
もし貰えたら何がダメだったのか、研究して
さらに改善して行きたいと思います。
少しずつでも上手くなりたいと思いますから(^_^)