コピー機を購入。 | 水無月サチ活動サイト。

水無月サチ活動サイト。

主な活動メイン。
野いちご(ベリーズカフェ)、エブリスタ、ノベマ
魔法iらんど、pixiv、ツキグル、なろう、などです。
興味があったら覗いて下さったら嬉しいです(*´ω`)


最近、コピー機を購入しました☆
Wi-Fiでスマホから印刷出来る優れもの。
しかもコピーやスキャンも出来ます!
4色入です。



担当上司に頼んで安く交渉してもらいました。
9700円(税抜き)
配達、接続をまでやってもらって1万1000円。
しかし肝心なWi-Fiが来ておらず。
スマホの機種変の時にコミファも頼んだのに
連絡来ないため工事も出来ないΣ( ̄ロ ̄lll)
仕方がなくコミファが来る日まで待つことに……。
だから1万1000円のを1万のにしてもらった(笑)
得したけど、コミファ遅い!!

あれから問い合わせしてみたら
大家である管理会社が、電話が繋がらないと……。
でも、こちらから管理会社で電話したら連絡がないと。
どうなっているんだ( ̄□ ̄;)!!
現在契約出来ないまま2ヶ月目。