3泊4日で北海道のおばあちゃんの所に行ってきました~car*ためいき
今までは夏の間だったけど、娘にもパフパフの雪を見せてあげたい!という事でまさかの2月に北海道旅行です


西宮も冬になって寒いと思ってたけどさすが北海道!
空港に着いたときから寒いわ雪だるま
どのくらいかと言うと、大きい雪だるまがたくさんできるくらい!





これ何と全部函館空港の入り口にあったんですよおんぷ 

到着ゲートで今か今かと待ってくれていたおばあちゃんと合流してホテルバイキングに行ったんですが
 
うちの娘さん

旅行になるといつもの倍食べるんですニコちゃんご飯
 
その食欲はどこから来るの!?ていうくらいにかぼちゃ、里芋の煮物からオクラ、もずくも大好き!

さすがにイクラやイカソーメンなと生の物はあげれないけど、十分楽しんでました音符


そして大沼公園のお祭りへ~
氷の彫刻や滑り台もいつくかあって、小さいところからみぃちゃんも挑戦!







これ一番小さいサイズで、大きいのはプールのスライダーくらいありましたキラキラ
パフパフのパウダースノーに触ったり、風の冷たさや街中も一面の雪など

関西にいたら知らなかった景色や体験に大人もワクワクしましたよ✨

娘は寒くて半泣きやったけど
それでも雪さわりたい~とハイテンションですごく喜んでくれて、その姿を見たおばあちゃんの笑顔が忘れられませんLOVELOVE

2日目スキー場の様子はまた次回ぺこ




3月4(金)
ベビマ&親子撮影会in芦屋川
残席3
詳細はこちら

3月15(火)
春はすぐそこベビマ体験&交流会おんぷ
詳細はこちら



これ→ベビーマッサージやってみたいな
これ→赤ちゃんとお出かけしてみようかな
これ→赤ちゃんについて知りたい
これ→ティータイムでほっこりしたい
これ→わが子自慢したーい♡
これ→保育士のさちこさんて?お話してみたい
これ→オススメ絵本が知りたい

一つでも当てはまる人はぜひnaccoへ遊びに来てみてくださいね☆

サロンnacco(勝間さちこ)
050-5586-8038
nacco.lovebaby.info@gmail.com