少しずつ春も近づいてきてるかな?
やっと春を予感できるようになってきましたね

先日娘とhomika主宰、寺戸桃子さんの味噌作りに参加してきましたハート





集中力があんまり続かないのでぐずぐずしつつも、こねたり混ぜたり

豆、塩、米麹の色と香り
触感(もちろん食感も!)ルンルン








五感をしっかり使って楽しんでましたよ~キャハハキャハハ

お味噌って知れば知るほど奥が深くて神秘的!
海外のスーパーフードもいいですが、昔から日本にある発酵食品をちゃんと摂っていれば病気知らずなんですって上げ上げ上げ上げ

なかなか家では仕込めないけど、イベントでたくさんの人と交流しながらする作業は心が踊りますよね~ラブ
美味しいお味噌になるように話しかけて半年後を楽しみに待ちたいと思います!


さぁ、明日3月4日はいよいよ楽しみにしていたベビーマッサージ&撮影会です🎵

芦屋川にあるたくさん光が入って、素敵な木の空間KJワークスさんで行いますよ~にこキラキラ

しかもルカフォトの宮川理恵さん
あなたと可愛いベビーちゃんの一瞬の笑顔を逃さず撮ってくれますfish eye
詳細はこちら

今なら少し空きがありますので、滑りこみでのご予約が間に合います🎵
nacco.lovebaby.info@gmail.com
勝間さちこまでご連絡くださいねあひる


赤ちゃん 2小さい赤ちゃんを連れてお出かけできるかしら?
赤ちゃん 2上の子もいるからカフェとかなかなか行けない~
赤ちゃん 2ママ友ほしいな

とお考えのママさんあなたのお悩みマルっと解決します!

3月15(火)
阪急夙川駅からすぐのギャラリーヌーブさん
ベビーマッサージ体験&交流会します!!

詳細はこちら

こんごも楽しいイベントを企画していきますので、こんなんしてほしい!という希望があればお気軽にお知らせくださいねおんぷ

050-5586-8038
nacco.lovebaby.info@gmail.com
勝間さちこ