少し前に私も所属しているマタニティセラピスト協会の勉強会がありましたニコちゃん

夙川の2号線沿いにあるBASSCAFEさん
BASSCAFEさんでベビマ&ランチ会
以前私もランチ会をさせてもらった所ですご飯

今回は保険の説明会と津村妃依里さんによる数秘&カラーのセッションをして頂きました!
状況も変わっているし前に受けた時とはまた違った発見がありすごく楽しくて
皆でキャーキャー言いながら見てもらいましたよにこにこ





数秘とは
西暦で誕生日を足していき一桁になったもの(1~9,11,22,33)が本来自分のもっている数字で、それぞれにカラーも決まっているようです四つ葉

私はというと

自由人の5(ターコイズブルー)です!

ガチガチのルールの中にいるよりポーンと思いついたアイディアに挑戦していくのが好きな人
うん、何かわかる気がする苦笑苦笑

ちょっとやってみたら娘も5
やっぱりなぁ~(笑)一心同体と言うことですねLOVE

ターコイズブルーって水の色ですよね
ずっと同じ所に止まってると滞ってどんよりしてしまうのだとか汗
だからあちこち動くのが好きなのかーと知らなかった自分の本質を再確認しました四つ葉

気分転換に海や川など、水の流れるマイナスイオンがある感じの所に行くとリフレッシュできるそうですおんぷおんぷ

そろそろいい季節だしキャンプ⛺の計画立てようかなキャハハキャハハ

協会のメンバーにも珍しい数字なのに同じ!という人もいたりでテーブルは大盛り上がりでした
代表理事の横田真由美さんが皆をまとめる9(オリーブ)で、さすが上手いことなってる!と妙に納得しましたよキラキラキラキラ

出会いも全て必然で、それぞれの役割があって集まるようになってるんだと改めて感じるいい機会でした蝶々

これは家族でも職場でも言える事で、持って生まれた本質をしっかり理解できたら
後は足りない部分を持ってる人が埋め合いっこできればいいんですよねマルキラ☆マルキラ☆

何も全部自分でできる完璧人間にならなくちゃ!って気負いしなくてもいいんですGOOD
そう思ったらちょっとホッとしませんか?

また近いうちに家族皆の分を見てもらいたいと思いますおんぷ