北野でうたってきました~! | 神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

JR須磨駅から徒歩3分、山陽須磨駅から徒歩1分の場所にあるボーカルスクールです。
自己の内面と向き合いながら、声を磨いていきましょう。

こんにちは、FigTreeのさちです。


もう2ヶ月前のこと。。。

7月末のお話ですが、神戸北野にてirodoriでうたってきました~!








アーティストのみしまあきひろさんにお声がけいただきキラキラ
ライブペイント&musicでirodoriが歌わせていただきました!


真夏の晴天晴れ炎天下の中、めちゃめちゃ暑かったですが、北野の素敵なイベントに出演させていただき、お越しいただいたみなさまもありがとうございました!!



ライブペイントで出来上がった絵はこちらキラキラ



ストリートマジックショーもあり、Rioも楽しんでいました~!




ライブ後恒例、ショートのキメ写真カメラ




夏は特に、週に2本ほどライブに出演するのが
この数年でしたが、コロナ流行以降、ライブ活動は思うように出来ず、
現在のirodoriの活動としましては、野外イベントのみ出演している状況ですルンルン
コロナの様子も見ながらで、イベントの開催の有無も直前に決まることが多いので告知も充分に出来ない今ですが、細々とでも活動は続けて、力にしていきたいと思います~!
irodoriとしても、さちソロ、ショーンソロとしても、水面下で色々進めていくしかない今ですが、、、
またたくさんお知らせが出来る時が来たら嬉しいですルンルン



さち



★★お知らせ★★
 
Fig Treeでは、レッスンを受けていただくことを決める前に、
必ず無料体験レッスン(45分)の受講をお願いしております。

安心できる空間で、より自由に、音を楽しみましょう。


音譜神戸須磨ボイススクール「Figtree」公式HP  / アクセス  
 
星CafeFigTreeについて(現在完全予約制)

<Fig Tree>
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24(JR須磨・山陽須磨駅より、徒歩1分)
☎TEL:078-786-3441
(留守の時は、こちらから連絡致しますのでメッセージをお願い致します)
✉E‐MAIL:info@figtree.jp

Fig Treeをよろしくお願い致します。